竜宮城に行こう!?

ご褒美、その2

掃除してあげました。
かめ430-2
  1. 2013/04/30(火) 13:24:50|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お留守番のご褒美です。

大人しく留守番しましたので、ご褒美で手からエサをあげています。
手からは喜んで食べますが2匹に与えるには30分以上時間が掛かりますので、忙しい朝など困りますので癖にならない程度にしています。
はじめて泊まりで留守にした時、大暴れして水槽の中が酷い事になっていました。
かめ430-1
  1. 2013/04/30(火) 13:02:46|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配で・・・

会社へ行きメールのチェックをして来ました。
サラリーマンの悲しい嵯峨ですね。
  1. 2013/04/30(火) 09:43:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休4日目

おはようございます。
連休4日目!?何日休むつもりと思われますが
実は内の部署、仕事が・・・。会社は普通に営業しています。
この3日間は自宅待機です。連絡がくれば出勤します。
  1. 2013/04/30(火) 07:46:36|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW前半終了

実は1泊で出かけていました。
明日、いろいろ写真を載せて記事を書きます。
  1. 2013/04/29(月) 20:40:29|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがGWです。

凄い人でした。
トイレも並んでました。
  1. 2013/04/29(月) 12:58:13|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休3日目

今からソラマチに行ってきます。
相当、混んでるでしょうね?

  1. 2013/04/29(月) 09:04:58|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休2日目

今日は東京競馬場に競馬場にお馬さん達を観に行ってきます。
少し馬券も買います。
  1. 2013/04/28(日) 05:10:38|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメさん達に怒られました。

掃除の間、カメさん達を遊ばしてあげようと思いましたが、家の中が良いそうでサンダルに乗り抗議しています『部屋に入れろ!!』。あまり知られていませんがカメて鳴くんですよ。
  1. 2013/04/27(土) 14:26:01|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気がいいのでベランダを掃除しました。
冬の汚れと花粉を洗い流しました。
写真はパインです。今年は実がなるかな?
  1. 2013/04/27(土) 14:18:06|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休初日

今日は凄く~いい天気です。DCIM0021_convert_20130427124004.jpg
  1. 2013/04/27(土) 12:43:55|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

今日一日、頑張ればGWだ!!

これは、いつも使用しているCADソフトです。
地形図を作成しています。 続きを読む
  1. 2013/04/26(金) 08:03:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この子が『ダイ』です。
  1. 2013/04/25(木) 21:15:23|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この子が『キチ』です。span>
  1. 2013/04/25(木) 16:12:12|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内のカメさんの紹介です。

内にはクサガメが2匹います。
2匹とも男の子です。たぶん・・・・
長男の名前が”キチ” 次男の名前が”ダイ”です。
キチは家に来てもう直ぐ2年になります。
ダイは3ヶ月遅れでやって来ました。
はじめはダイの方が大きかったのに、どんどん追越して
今は親子ほどの大きさになってしまいました。
今年の【かめめくりカレンダー】の5月1日は、『キチ』が載ります。

続きを読む
  1. 2013/04/25(木) 11:59:03|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の天気が嘘のようだ。

昨日の天気予報だと雨が残る様でしたがピーカンになりました。
花粉が早く終わってくれ。

写真はGPSを使用した測量器械です。 続きを読む
  1. 2013/04/25(木) 08:12:09|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の天気

昨日より暖かいけど雨ですね。
  1. 2013/04/24(水) 13:05:21|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ工事中です。

  1. 2013/04/24(水) 11:29:29|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ!
2匹のクサガメと日常の出来事、40代の零からの再挑戦を記事にしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (82)
独り言 (404)
私の仕事 (116)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-