竜宮城に行こう!?

毎日、とにかく暑いです!!

DSCN3349.jpg
静岡県の某地で、屋上に芝桜を植えています。

DSCN3349.jpg
砂えを引き均しました。

DSCN3359.jpg
約2万6千株、500箱あります。
1週間後に植え込み完了です。






  1. 2015/07/30(木) 20:34:21|
  2. 私の仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し、お休みしていました。

ブログは休んでいましたが、しっかり働いていました。
本当に暑い日々が続き、うんざりです。

パンフレット(経産省)_ページ_1

パンフレット(経産省)_ページ_2
残念な事故(事件かな?)が起きてしまいましたね。
先週は、いろいろ農林事務所で会議や研修会が予定されていましたが
全てキャンセルになりました。
感電事故と私の本社がある役所の管轄は同じ農林事務所ですので大騒ぎになりました。
とにかく野生動物の被害が相当、多くなっているので、これで規制が厳しくなると
困るなと言っている方が多いです。
役所からの電気柵に関するメールもたいへん多く届きました。

訪問していただいた方々ありがとうございました。
また書きますので、訪問してください m(。_。)m
  1. 2015/07/26(日) 08:31:48|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しい事♪


カップヌードルの新製品パスタを買いました。

201507032.jpg
昨日は鎌倉で仕事でした。
帰り道、見つけました。
ペヤング!!静岡県は6日から販売のようです。
隣町で売っているのに微妙です。

201507031.jpg
またまた見つけました。
ガリガリくん、スイカ味。
私、本当に新商品、大好きです。

  1. 2015/07/03(金) 19:42:40|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族が増えました。

昨夜、訪問者がありました。
『ヤモリ』です。
ちょっと、可愛いので飼う事にしました。
餌は生き餌しか食べないそうです。
名前は『ミユキ』です。



201507012.jpg




  1. 2015/07/01(水) 19:50:55|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ!
2匹のクサガメと日常の出来事、40代の零からの再挑戦を記事にしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (82)
独り言 (425)
私の仕事 (134)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-