竜宮城に行こう!?

前回の続きです。


妻がパートでしたので、お昼に食べてみました。
お湯を捨てた状態です。
かなりニンニクが入っています。

2015112202.jpg
付いていたソースを入れたら、臭い臭い!!
パート終わりの妻を迎えに行く前に、歯を磨き、口臭を抑える物を飲んで行ったんですけど
相当、臭いが残っていたようです。
食べるのは注意した方が良さそうです。
  1. 2015/11/22(日) 17:21:46|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買ってみたのですが・・・・


コンビニで見かけたので買ってみました。

DSCN3820.jpg
このパッケージに・・・・・・。
以前、ペヤングのトウガラシ味に、やられました。
本当に辛くて食べれませんでした。

寒いけど外で、仕事も休みの日にした方がいいんだろうな・・・・。
  1. 2015/11/20(金) 13:53:24|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016かめめくり届きました♪


今日、届きました。
中を見るのは、もう少し先にしますか。
楽しみです。
  1. 2015/11/10(火) 19:05:09|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良かったら観てください。


テレビ朝日系で日曜日夕方6時半からの番組です。
私もまことと一緒に、チェーンソーの講習に参加していました。

2015110901.jpg
免許が本日届いたので、やっとチェーンソーでの作業ができます。

  1. 2015/11/09(月) 19:55:41|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤に東京に行ってきました。


土曜の夜から日曜日の朝方までの作業でした。
現場と作業の撮影はできませんでした。
街路樹の植え替えをしました。
オリンピックの準備は、着々と進んでいるみたいです。
  1. 2015/11/08(日) 16:27:54|
  2. 私の仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕暮れに。


役所の打合せ後に、海に行きました。
私は子供頃は漁師町に育ちましたので、海辺に来るとホットします。
ここは母親が生まれ育った場所です。
20年以上前にカメラの機能にパノラマが付き買った覚えがあります。
今ではスマホに普通に付いて簡単に撮影が楽しめます。

2015110401.jpg
撮影していると、ニャンコがスリスリしてきました。


2015110403.jpg
撮影してあげようとすると無視されます。

2015110402.jpg
無視

20151104.jpg
最後は『エサくれー』と叫ばれ帰る事にしました。



  1. 2015/11/04(水) 19:57:50|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心は休日♪

今日は、いい天気になりました。
自宅に近い支店で一人、のんびり仕事をしています。
四時半ぐらいになると人が帰ってきますので、少し忙しくなります。


敷地には植木が植えられています。
売り物です。

2015110303.jpg
真ん中の木は『やまもも』です。
高さは5メートルで根元の直径で50cmぐらいですかね。
送料と植込み込で100万円だそうです。
9月に、お客さんが来ましたけど結局、買いませんでした。
会社に入って2年以上になりますが、材料で余った植木は増えますが売れたためしがありません。

今日は、残業なしで帰ろ~。



  1. 2015/11/03(火) 15:02:03|
  2. 私の仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は一日、雨でした。


久々の登場の内の姫『キチ』です。
最近、寝てばかりです。
みなさん~。かめめくり注文しましたか?
  1. 2015/11/02(月) 21:02:30|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご多忙の為・・・・反省。。。


10月はブログを1回しか更新できませんでした。
最近、守秘義務がうるさくて、現場の写真をSNSに載せる事が禁止されています。
仕事も忙しくて・・・・。
先週は特に忙しくて、北茨城市まで2日程、通いで行っていました。
AM1:30に起きて一人で往復700kmの距離を運転して現場に行っていました・・・・。
残業代も出ません・・・やっぱりブラック企業だな・・・
でも資料の改ざんしませんから。

2015110102.jpg
  1. 2015/11/01(日) 08:22:38|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ!
2匹のクサガメと日常の出来事、40代の零からの再挑戦を記事にしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (82)
独り言 (443)
私の仕事 (146)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-