竜宮城に行こう!?

バレンタインデー♪

本当に忙しく、1月6日から、まともに休みを貰っていませんヽ(`ω´*)ノ彡☆


奥さんからバレンタインのプレゼントを貰いました。
食べたこと有りますか?

20160214002.jpg

20160214003.jpg
普通のカップ焼きそばかな?

20160214004.jpg
見た目は普通ですが、普通のソースにチョコレートソース、チョコチップがついています。
もちろん全てかけて食べていました・・・・・・。
え~・・・。
私はオススメしません。
もしかしたら作り方を間違えたのかも知れませんね。
実は2つ貰いました。
誰か知り合いにあげようと思っています。

20160214005.jpg
ちゃんと本命も用意してくれていました。
感謝です。






  1. 2016/02/14(日) 17:10:35|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ!
2匹のクサガメと日常の出来事、40代の零からの再挑戦を記事にしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (82)
独り言 (443)
私の仕事 (146)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-