竜宮城に行こう!?

誕生日会

今日は義理の母のリクエストで、お出掛けしました。.
今月は誕生日ラッシュです。
私が10日、亡くなった義理の父と義理の兄が15日、今日の主役の母が20日、義理の母の母(おばあちゃん)が
29日で98才の誕生日、もう少しで100才です、まだまだ元気です。


最初のリクエストです。

2016042402.jpg
イチゴ狩りです。
もう少しで終わりですかね。
GWまでは楽しめる様です。

2016042403.jpg
もう一つのリクエストです。

2016042404.jpg
三島市に出来た、『MISIMA SKYWALK』世界一の吊橋だそうです。
延長は400メートルあります、すぐ箱根ですので今日は肌寒かったです。
天気が良ければ、富士山が良く見え最高の風景です。
今日は小雨で残念でした。





  1. 2016/04/24(日) 18:54:58|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう食べましたか?


食いしん坊の私、コンビニで見つけて買ってしまいました。

2016041302.jpg
スッポンとフカヒレ味・・・・・・。
カメを飼っている人間としては、親戚のスッポン味は微妙です。
リッチ、庶民としては食べたいです~。

  1. 2016/04/13(水) 19:26:34|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春なのに・・・・・。


ブログを見に来て頂いてくれた方、本当に御無沙汰してしまいました。
2月~3月末、大変に忙しい日々を送っておりました。
無理がたたり1週間以上、仕事ができず会社を休んでいます。
世間では、染井吉野の桜が満開ですね。
家のベランダでは、去年の夏に植えた芝桜が満開です。
早く復活したいです。
  1. 2016/04/06(水) 19:10:56|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ!
2匹のクサガメと日常の出来事、40代の零からの再挑戦を記事にしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (82)
独り言 (425)
私の仕事 (134)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-