竜宮城に行こう!?


今日は、小雨でした。
仕事で熱海の沖合にある初島にいきました。

2016062905.jpg
乗って行くフェリーです。
往復で2600円です。

2016062903.jpg
私は、あまり船に強くないので甲板に乗って行きました。
結構混んでいます。
熱海が元気らしいのですが、昔とあまり変わっていない様な気がします・・・・。
観光関係の人に見られたら叱られるかも知れませんね。
伊東も頑張っていますけど・・・・。
ちなみに私は熱海高校のOBです。

2016072902.jpg

2016072901.jpg
島にある施設の庭の管理をしています。
綺麗にしてくれていますので、私にとっては鼻高々です。

  1. 2016/06/29(水) 20:24:29|
  2. 私の仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、味噌カツだ‼


今日は、名古屋に出張です。

2016062219343693b.jpg
熱海から新幹線です。

201606221934374d9.jpg
仕事が終わり7時の新幹線で帰ります。
お目当ての味噌カツ店が混んでいて食べれませんでした。
自宅に着くのは10時半ですかね。
まだ浜松です。
明日、4時半起きで横浜です。
きついな~。


  1. 2016/06/22(水) 19:52:04|
  2. 私の仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また産みました。


キチさんが産みました。
今週、ずっと苦しがっていました。

2016061702.jpg
10個産んだのですが、ダイさんが一つ食べてしまいました。
コレストロールが気になる私は卵を禁止されています。




  1. 2016/06/19(日) 18:25:50|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キチさん、そわそわしてます。

今年の初物のスイカを食べていると、熱い視線を感じました。


うん~・・・なんだ・・・・。

2016060702.jpg
水槽に入れてあげたら、大喜びです。

2016060703.jpg
がぶ!

2016060704.jpg

2016060705.jpg
もっと寄こせという感じです。
水槽で大暴れしてます。
次は、朝にしようね。





  1. 2016/06/07(火) 19:54:17|
  2. 内のカメさん達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やかな休日でした。


昨日、梅雨に入りました。
今日は近所の掃除の日でした。
雨模様でしたが無事に終わりました。

2016060501.jpg
両親が作ったタマネギです。

2016060503.jpg
来週は梅雨の天気だそうです。
雨だとテンションが下がります。



  1. 2016/06/05(日) 19:04:58|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ!
2匹のクサガメと日常の出来事、40代の零からの再挑戦を記事にしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (82)
独り言 (415)
私の仕事 (128)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-