竜宮城に行こう!?

出張生活が終りました。


無事に出張の仕事が終わりました。
来月は上司が仕事を引継いでくれます。
現場の休憩室には熱中症対策に、かき氷機がありました。
もちろん食べ放題です。
最後の1週間は、シロップの管理担当でした。
梅雨が明けた日から、もの凄い勢いでシロップが無くなっていきました。

2016073102.jpg
みんなで片付けを済まし会社の車で伊豆へ
いつもは一人で電車で通っていましたが、今日は宿舎に泊っていた職人さんと一緒です。
ポケモンGOで盛り上がっていると・・・・・。
伊豆に入るとポケモンがあまりいません。
熱海は多少いましたが伊東に入ると、ぐっと減りました。
田舎にはポケモンは少ない様です。

2016073103.jpg
いつも暗い時間に行き、暗い時間に帰って来ていましたので、あまり感じていませんでしたが
もうすっかり夏休みになっていました。
ゆっくりとボーとしたいな~。
明日から8月、今年は暑くなりそうですね。


  1. 2016/07/31(日) 16:09:47|
  2. 私の仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張継続中

20160728
熱海発の始発で現場に向かっています。
3時起きで夜8時頃に帰宅します。
土曜日で、この生活ともオサラバです。
早く時間が経たないかな?


  1. 2016/07/28(木) 04:45:26|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜に出張中です。


今月から横浜の某所で植栽工事に泊りで来ています。

2016071501.jpg
猛暑の中、頑張って植えています。
暑さに負けて枯れるのが心配です。

2016071503.jpg
お昼からゲリラ豪雨が・・・・・・・車道が川になってしまいました。
恐ろしかったです。

  1. 2016/07/15(金) 17:13:18|
  2. 私の仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ!
2匹のクサガメと日常の出来事、40代の零からの再挑戦を記事にしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (82)
独り言 (425)
私の仕事 (133)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-