竜宮城に行こう!?

夏の思い出

明日で8月が終わりますね。


お盆休みに会社の有志が15名程集まりBBQをしました。
写真は、会社の畑を荒らしにくるイノシシの肉です。
罠に掛かったイノシシの肉を頂きました。
他にも会社の畑で採れた野菜、お中元で頂いた、お酒の差入れで会費は無しでした。
普段、全国に散っている仲間が集まり楽しい宴ができました。
もっと参加者が多いと思いましたが、なかなか地元に帰れないので、家族がいる出張メンバーは、家族サービス
で参加者は、ほとんどいませんでした。
今日、東北に台風が来ていますが、復興の現場に20人ほど行っています。
無事に何もない事を願います。


  1. 2016/08/30(火) 17:34:06|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日ランチ

妻と隣町に買物に出掛けたので、『沼○魚がし鮨』ランチをしました。


お店の前には、やはりチェーン店の『は○寿司』があります。
少し前までは、どちらのお店に入るのか迷っていましたが、最近は写真のお店に行くことが多くなりました。
お腹いっぱい好きな物を食べたい時は、やっぱり100円寿司の『は○寿司』、調子が良いと20皿くらい食べていました。
写真は平日ランチで税込999円です。
もう、この量で満腹になります・・・・・年なのかな~少し淋しいです。


  1. 2016/08/29(月) 16:12:05|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のかめめくり!!


忙しくしていたら8月も終わってしまいそうです。
お盆明けから本当に天気が悪い日が続きます。
かめめくりが内の子達でした。

  1. 2016/08/28(日) 18:17:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ!
2匹のクサガメと日常の出来事、40代の零からの再挑戦を記事にしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (82)
独り言 (425)
私の仕事 (134)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-