fc2ブログ

竜宮城に行こう!?

暑くなりましたね~

梅雨が明け、本当に暑くなりましたね。
私も、コッペパンの様な腕の色が、揚げパンに変わり始めました。
会う人達に『綺麗に焼けてるね~』と誉め言葉をいただきますが・・・・
体と足は真白です・・・・今年も海は行けそうもないな~
健康診断で服を脱ぐの嫌だな~



2020080502.jpg
写真は、どこかの残骸絶壁の崖ではありません。
林道の法面です。
蜂さんが巣作りで、沢山の穴を作っています。
これを目当てで動物が捕食のためにやってきて、法面の崩壊が始まります。
やがて大きな土砂崩れに発展します。
役所の方は、あまり聞いてくれないんですが・・・・
本当の事です、私は困っているんですがね。


  1. 2020/08/05(水) 19:34:30|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆休み? | ホーム | やっと梅雨が明けましたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblog705.blog.fc2.com/tb.php/1124-e8ab68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ♪
日常生活の、あれこれを書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (83)
独り言 (1196)
私の仕事 (320)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-