竜宮城に行こう!?

8月になりましたね!!

8月になり、ますます暑くなっています。
今年は地元の海の家も大繁盛かな?


先輩の現場を手伝いに行き、腕まくりなどして油断していたら、笑えるくらいに真黒に日焼けしました。
今は熱いのと痛いので大変な事になっています。

2017080102.jpg

2017080103.jpg
現場は工業団地で周りには、ほとんど木が生えていません。
木を見て・・・びっくりです。
もの凄い数のセミです。
こんなに、いっぱい見たのは初めてです。
クマゼミ、アブラゼミ、ミンミンゼミがメインでした。
子供の頃、見付けていれば大興奮だったと思います。
大人になると少し気味が悪いです。
写真を撮るのに近づくと半分くらいが逃げていきましたが、まだまだいっぱい残っていました。
本当に夏だな~ 今は大雨です・・・・・。


  1. 2017/08/01(火) 19:47:02|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッキーマウスの出張 | ホーム | めんどくさ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblog705.blog.fc2.com/tb.php/640-dd923de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ!
2匹のクサガメと日常の出来事、40代の零からの再挑戦を記事にしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (82)
独り言 (443)
私の仕事 (146)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-