fc2ブログ

竜宮城に行こう!?

買い物に出掛けました。

今日は妻の仕事が休みなので、買い物に出掛けました。
脱サラして一番良かったのは、平日に買い物などにいける事ですかね。
混んでいるお店でも特別なセールなどをしていない限り、そんなに大変な思いはしません。
今まで勤めて来た会社は、なかなか有給などは取り難い会社ばかりでした。


妻に現場を手伝ってもらった時に『パンケーキ』を食べに連れて行く約束をしていました。
『約束!!年越しですか?』と言われて連れて行く事にしました。

2017121902.jpg

2017121903.jpg
卵をふんだんに使っているので、私はコーヒーだけでした。
若い女性店員さんが運んで来ました。
パンケーキの上の砂糖を目の前でバーナーを使い焦がす時に『写真とか大丈夫ですか?』と声を掛けられましたが
恥ずかしいので、店員さんが行ってしまってから撮影しました。
小心者ですので・・・・・・。
一口もらいましたが大変美味しかったです。

20171219044.jpg
隣に併設されている施設で面白い物を見つけました!!

2017121905.jpg
シイタケキャッチャーです。

2017121906.jpg
最初、私はテンションがMAX上がりました!!
よくよく見るとシイタケは作り物でした↓
まぁ~ちゃんと考えれば有り得ない物です。
恥ずかしい♪♪。










  1. 2017/12/19(火) 18:40:02|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カーネーション。 | ホーム | 肌荒れが気になって。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblog705.blog.fc2.com/tb.php/713-4037f4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
ノブのブログへようこそ♪
日常生活の、あれこれを書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

内のカメさん達 (83)
独り言 (1196)
私の仕事 (320)

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-